2011年10月21日金曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真

ファミリーワゴンC 和歌山県 Sさま

10月初旬に納車させていただきましたSさまです。

にっこりカワイイ笑顔、ありがとうございます。

納車から約2週間ですが、「どこかお出掛けされましたか?」とお聞きすると、
「全員がなかなか揃わないのでまだなんです」とおっしゃっていました。

写真の娘さん、あと上にもお子さんがいらっしゃいますが、
クラブなどで忙しくてなかなか時間が合わないようです。

宿の予約なしで、フラッと出掛けられるキャンピングカーは、
忙しいSさまファミリーにはピッタリではないかと思います!

キャンピングカーでご家族の時間が少しでも多く過ごせますよう、
願っております。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。