2011年11月5日土曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真























ファミリーワゴンC 大阪府 Mさま

ご主人はお昼までの仕事を終えて、ご家族6人全員でお越しいただきました。
お子さん4人のにぎやかファミリーです!

雨のため、屋内展示場にて記念撮影。
(ごめんなさい。せっかくの写真がぁ・・・ピンボケになってしまいました↓)

ご主人、今日は帰ってからご自分でナビゲーションをつけるとのこと。
来週早速お出掛けになられるということなので、作業にも力が入りますね。



















「もらったよ~」とご機嫌さん。一番下の男の子です。
お兄ちゃん、お姉ちゃんからとてもかわいがられています。
(このTシャツ、背中には「やんちゃ」の文字が!)

ご家族皆さんで賑やかにキャンピングカーライフを楽しんでいただけますよう願っております。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。