2012年1月26日木曜日

キャンピングカーのことならこの雑誌




















先日の第7回大阪モーターショー出展以降、「モーターショーで見ました」というお客様のご来店、
お電話での問い合わせをいただいております。

きっと、生まれて初めてキャンピングカーを見た、という方も多いのではないでしょうか。
車を買う時の選択肢に「キャンピングカー」も加えていただければ嬉しく思います。

そこで、今日はキャンピングカーにちょっと興味がわいてきた!もっと詳しく知りたい!
という方にオススメの雑誌を紹介します。


オートキャンパー(八重洲出版/毎月15日発売)




















新型車紹介、キャンピングカーの装備や使い方についての特集、
オーナーレポートなど、キャンピングカーの最新情報満載の1冊です。



ハイエースファン(八重洲出版/3・6・ 9・12月の年4回発売)




















その名の通り、ハイエースをベースにしたキャンピングカー&トランスポーターの情報専門誌。
キャンピングカーのベース車として選ばれるハイエースの魅力を徹底分析。
カラーページ豊富な1冊です。



キャンプカーマガジン(芸文社/奇数月30日発売)




















こちらは隔月発売のキャンピングカー専門誌。
キャンピングカー紹介ページはもちろん、
実際にキャンピングカーに乗っているオーナーさんのこだわり紹介や
DIY、パーツ情報なども豊富です。



月刊ガルヴィ(実業之日本社/毎月10日発売)

こちらはアウトドア、キャンプ情報をメインにした雑誌ですが、
毎号最新キャンピングカーの紹介、キャンピングカーオーナーレポートも掲載されています。

専門雑誌が色々出ていますので参考に書店でご覧になってみてください。

キャンピングカープラザ大阪
〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日