2012年8月2日木曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真























ファミリーワゴンC 奈良県 Nさま

先週奈良まで納車にお伺いしましたNさまです。

今日はご夫婦お揃いでお越しいただいたので恒例の記念撮影をさせていただきました。

「笑ってくださいね」と声をかけると、ご主人はお茶目にVサインしてくださいました。
お二人ともニッコリスマイル、ありがとうございます。

アルミホイルに入れ替え、スポイラーを取り付け、ボディコーティングも済ませて
早速ドレスアップしてカッコイイファミリーワゴンCに変身していました。
きっと納車前から準備されていたのでしょうね。

今日は一緒ではなかったのですが、犬を2匹飼っておられます。
リアゲートにはわんちゃんのステッカーが貼ってありました。

わんちゃんと一緒の旅行も気兼ねなくどこへでも行けるのがキャンピングカーの魅力です。
きっとわんちゃんたちも喜んでいることと思います。

今度はわんちゃんも一緒に遊びにいらてくださいね。
お待ちしております。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。




↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村