2012年12月17日月曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真























ファミリーワゴンC 大阪府 Kさま

週末ファミリーワゴンC納車3組目のお客様!

一通り説明を終え、大きなキーを持ち出したとたん、
ご主人「出たーっ!!本物や!!これ、見たかってん~」と一気にテンションMAX↑↑
満面の笑顔で大喜びしてくださいました。

いつもブログをご覧いただいているご主人は、このキーを持って
記念撮影するのを楽しみにしてくださっていたそうです。
「この鍵、いつもブログに載ってますよね!うわ~うれし~」と
お子さんよりも喜んでいるのが印象的でした(^^)

外装色にあわせて、シート生地もダークなレザー生地をお選びいただきました。
アルミホイルにも履き替えて、カッコ良く仕上がったファミリーワゴンCを見ては
「うわっ、かっこいい」とため息交じりにつぶやく姿もありました。

これだけ喜びを表現していただけて、こちらまで幸せ~な気持ちになりました。
ありがとうございます。
















早速乗り込み「後ろのベッドで寝る~」というおねえちゃん、
弟くんは「DVD見る~」とすっかり新しい車に馴染んだ様子。

キャンピングカーとともにご家族4人の楽しい思い出がたくさんできますように願っています。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


【おまけ】
















お帰りの時に後ろからカメラを向けていたら、窓からご主人の笑顔が!
またいつでも遊びにお立ち寄りください!



↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村