2013年3月21日木曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真

 
ファミリーワゴンC 京都府 Mさま
 
春分の日の昨日、納車させていただきました。
雨が降る前に記念撮影できてよかったです。
ご主人は少々緊張気味ですが、みなさん素敵な笑顔の記念写真になりました。
 
Mさまは昨年10月大阪で開催されたキャンピングカーショーにご来場、
その後、店頭にご来店いただき、このファミリーワゴンCを選んでいただきました。
 
ご主人は海外出張から帰国し、その足でキャンピングカーショー会場に
直行してくださったそうです。
お疲れのところ、奥様、2人のお子さんとは会場で待ち合わせして、
見に来てくださったとは、それだけ真剣に検討されていたのですね。
沢山ある中からファミリーワゴンCを選んでいただき、とてもうれしく思います。
 
お子さんが少年野球をしていて、ご主人もコーチを担当されているとのこと。
野球少年たちの送迎にも使われる予定です。
ご主人「運転できるかなぁ」と心配されていましたが、無事に帰れたと連絡いただき一安心。
 
ずっと車内にいた弟くんに聞いたところ、
「まだ行くところは決まってないけど、春休みは絶対どっか遊びに行くねん(^^)」と
ニコニコ笑顔で答えてくれました。
春休みが待ち遠しいですね。
 
ご家族の思い出がたくさんできることを願っています。
 
今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。 
 

↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿