2014年2月10日月曜日

幕張メッセ搬入

年々、規模の大きくなってきている、幕張メッセでのイベント。

キャンピングカープラザ大阪では、営業スタッフを全員連れて行ってしまうとプラザに

人がいなくなってしまうので、今回で3回目となりますが大阪工場からも説明員として同行し

前半、後半組と2班に分かれ出発していきます。


2月5日水曜日、ついに幕張メッセに向け出発。

いつもの事ながら、営業スタッフ阪本と一緒に・・・。

しかし、天候には恵まれずご覧の通り高速に入り少し走ると雪が降り出し、運転していた阪本が

うわっ、雪や!アカン!無理や!と訳の分からない事をしゃべってましたが、そんなのは無視して

外の雪を眺めておりました。





 道中雪は結構降って来てはいましたが、走行に支障は無くしばらく走ると・・


天気が良くなってきたり








 そうかと思えば、


また雪が降ったりと、


まぁ、こっちは移動しているので、地域によって天気が変わるのは当たり前なんですけど。






正面から富士山が見え、やっとここまで来たかと思う反面、まだまだ道のりは遠い・・・




高速道路の看板についにTOKYOの文字が・・・長かった・・・


そして、幕張メッセ会場に近づいた頃、大型スーパーが目に入ってきました。







 でかい!TVで見たやつや・・・

今回は仕事で来ていたので、館内には入ってませんが一度行ってみたいです。


会場付近の駐車場に着くと、今回の展示車両がすでに陸送で到着しており


展示車の掃除から仕事開始。





結構汚れていたので、寒い中念入りに車を掃除していきます。

綺麗に仕上げたあとは、いざ、会場へ。


次は会場での模様をご報告いたします。



↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日 

0 件のコメント:

コメントを投稿