2014年9月15日月曜日

プロジェクト〇?風


今回はキャンピングカープラザ大阪オリジナル車の製作にあたり、少しでも詳しい情報を皆様に

お届け出来るかと思い、製作に関わったS氏を直撃してみました。


   『プラザオリジナル車のベース車両は?』

S氏・『日産NV200をベースにした車です』

   『どのような内装ですか?』

S氏・『それはまだ言えません。』

   『写真か何かありますか?』

S氏・『今、お見せできる写真はありません。』

なかなか口の固いS氏でしたが、最後に一言。

S氏・『名前はRIW(リュウ)という事だけ伝えておきます』

と、頼んでもいないのにしゃべりだしたS氏。

しゃべりたいのか、しゃべりたくないのか良く分かりませんが、続けてこうも言ってました。

S氏・『一般公開デビューはインテックス大阪。今までにない雰囲気の車に仕上がっており

ますので、ご期待下さい。』とのこと。





RIW!




     

    以上、サービスの林がお送りしました。