2011年9月29日木曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真


ファミリーワゴンC 大阪府 Sさま

先週金曜日にご家族みなさんお揃いでお立ち寄りいただいたので
記念撮影させていただきました。

兄妹仲良くジャンボキーを持って、皆さん素敵な笑顔ありがとうございます。

9月初旬に納車してから約3週間経ちましたが、
すでに三重県、福井県の恐竜博物館まで旅行されたとのことです。

どこかお出掛けの予定は?とお聞きすると、
次は奥琵琶湖、その次は・・・とお休みごとに予定を立てられていました。
そのお話をしている時のご家族みなさんの嬉しそうな表情から
とても楽しみにされていることが伝わってきました。





三重県のお土産までいただきました。
お心遣いありがとうございます。

「かたやき」その名の通り、とっても固くて、でも香ばしくてとてもおいしかったです。
スタッフみんなでいただきました。

ファミリーワゴンでご家族みなさんの思い出がたくさんできますように願っております。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。