2011年10月14日金曜日

雑誌「ガルヴィ」の取材を受けました

アウトドア情報雑誌「ガルヴィ」の取材でカメラマンさんが来店されました。
取材を受けたのは「新型ファミリーワゴン」
















あいにくの雨で屋内展示場での撮影になりました。







このカメラマンさんはガルヴィでは長年キャンピングカー取材を担当されているとのこと。
ご自身の車にジファー社のルーフテントを載せて、全国のショップやビルダーさんへ
取材に走っているそうです。

ジファー社ルーフテントと言えば・・・ファミリーワゴンSSの展示車に装備しているテント!
実際使用したことがないので、率直に聞いてみました。

「冬、寝る時、寒くないですか?」
「いい寝袋ならぜんぜん平気、寝られますよ」

このいい寝袋、15000円くらいであるそうです。

貴重なお話聞けて勉強になりました!

話がそれましたが・・・
新型ファミリーワゴンの記事が掲載される「ガルヴィ12月号」は11/10発売です!