2012年4月23日月曜日

ファミリーワゴンC POPUP 納車記念写真

ファミリーワゴンC POPUP 兵庫県 Aさま

昨日の午後に納車させていただきました。
小雨が降っていたので屋内での記念撮影。
娘さんお二人ともピースサインでかわいくポーズを決めてくださいました(^^)
仲良しほのぼのファミリーです。

「キャンピングカーショーで見せていただいて、お店で実車を見て、即決でした。
子供のいい遊び場になりそうです。」とコメントいただきました。

先月、京セラドームのキャンピングカーショーへ来場されて、その後、店頭にもお越しいただきました。
そこで会場には展示していなかったこの「ファミリーワゴンC POPUP」と運命の出会い!
ご家族みなさんこのキャンピングカーを気に入って、決めてくださいました。

記念撮影を終えて、娘さん2人は嬉しそうに後部座席に乗り込み、
どこに座るか2人で楽しそうに話していました。

GWのお出掛け予定はこれから考えられるそうです。
今年のGWは大人数でキャンピングカーで出かけられて、
いままでよりも一層楽しいお休みになりそうですね。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村