2012年5月31日木曜日

ファイブスターCP 納車記念写真


ファイブスターCP 大阪府 Sさま

先ほど納車させていただきましたSさまです。

娘さんは学校、ワンちゃんはお留守番ということでお二人での記念撮影になりました。
お二人ともニッコリと和やかな表情、ありがとうございます。

今度みなさんお揃いでご来店いただいた時は改めて記念させてくださいね。

「これから家族3+1(トイプードルのラビ)=4人で、温泉巡りやキャンプを楽しみます!
この夏には、九州の阿蘇へ行く予定です。
行く先々での出会いが楽しみです。」とコメントをいただきました。

約1か月前にご来店いただき、展示車のファイブスターを気に入っていただき
すぐに購入を決めてくださいました。

このファイブスターCPは2列目が3人掛けシート、その後ろは折り畳み式の
2段ベッドが装備されています。
3人でしたら広々と使っていただけると思います。

ワンちゃんも大切な家族ですから、これからは行き先を選ばず
一緒にお出掛け、旅行できるのでとても楽しみですね。

ご家族皆さんの楽しい思い出がたくさんできますように願っております。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村