2012年7月7日土曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真


ファミリーワゴンC 兵庫県 Sさま

本日午前中にご来店、お昼過ぎに納車させていただきましたSさまです。

お二人とも素敵な笑顔ありがとうございます。

このファミリーワゴンCを購入されるまで、
熱心に何度も店頭まで足をお運びくださいました。

いつもブログを見ていただき、お客様の納車記念写真を見ては
「この前、記念撮影してましたね。いいなぁ~」とおっしゃっていました。
そして今日!やっと!念願のご本人の記念撮影の日を迎えられました。

早速、来週の3連休は信州へご旅行の予定とのこと。
「暑いので涼しい山の方へ行ってきます」と
キャンピングカーが納車されるまでお出掛けは我慢していたそうです。
我慢した分、きっと楽しい旅行になると思います。
思う存分信州の旅を満喫してきてください!

冬は毎週末のようにスキーに出掛けられるので、
ファミリーワゴンCは1年を通して活躍してくれることでしょう。

また楽しい旅の思い出話が聞けるのを心待ちにしています。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。



↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村