2012年8月4日土曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真

ファミリーワゴンC 兵庫県 Tさま

本日午前中に納車させていただきました。
4人でのご来店でしたが、一番上にお姉ちゃんがいらっしゃる5人家族です。

みなさん、いい顔してます!
あと、ご主人の腕の筋肉にもご注目ください!

Tさまはワゴン車からの乗りかえでファミリーワゴンCをお選びいただきました。
以前も車にテントを積んでキャンプに出掛けていたとのことです。

近所の人たちともよく遊びに行くそうで、「新しい車はいつ来るのか!?」と
ご近所さんも楽しみに待っていたそうです。
きっと今日は帰ってからお披露目会が行われたことと思います。

キャンピングカーの乗りかえたので、
楽ちんな車中泊を楽しみにされているのかと思いきや、
「車の中では寝ない」とおっしゃっていたテント派のご主人です。
テントにはテントの良さがありますからね!
使っていくうちに車中泊の楽さに目覚めるかもしれませんね。

早速お盆はお出掛けの計画を立てられているとのこと。
夏休みの楽しい思い出がたくさんできますように願っています。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村