2013年2月2日土曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真
























ファミリーワゴンC 兵庫県 Hさま

開店と同時ぐらいにお二人揃ってご来店いただきました。
週末に1~2泊の車中泊に利用するためにこのファミリーワゴンCをお選びいただきました。
冬の車中泊も快適なFFヒーターもバッチリ装備!

アルミホイルとタイヤはご主人のチョイスです。

撮影時、勢ぞろいするスタッフに驚きつつも、すてきな笑顔を向けてくださいました。
ありがとうございます。

撮影が終わると「もらって帰ります」と鍵を持ち帰るしぐさをするおちゃめなご主人でした。

Hさまの趣味にファミリーワゴンCが活躍してくれることを願っています。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村