2013年6月7日金曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真

ファミリーワゴンC 大阪府 Yさま
 
先週土曜日に納車させていただきましたYさま、ご紹介が遅くなりました。
 
少し前にファミリーワゴンを購入いただいたお客様からの紹介で、
YさまはファミリーワゴンCをお選びいただきました。
 
エアロパーツで外観をドレスアップ、
運転席周りもハンドル(写真の赤いハンドル分かりますか?)やシフトノブを交換して
Yさま仕様のファミリーワゴンCになりました。
 
この日は帰りに、オーディオのデッドニング加工(音質向上のためにスピーカーが
付いているドア等を制振、吸音する加工)を頼みに行く、とのことでした。
 
記念撮影でカメラを向けると、「これ、結構照れますね(*^_^*)」と言いつつも、
キーを持ち上げてカッコよくポーズを決めてくださいました。
 
野球、つり、スキーと多趣味のYさまです。
休む暇なく、1年中活躍してくれそうですね。
 
今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。
 
 
 
【おまけ】
2枚目の写真はちょっとカワイイ感じで(^^)
 
 
↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

キャンピングカープラザ大阪

〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日