2013年10月6日日曜日

ファミリーワゴンSS 納車記念写真























 
ファミリーワゴンSS 大阪府 Kさま
 
本日午前中に納車させていただきました。
その時はお姉ちゃんが不在だったので、記念撮影のために
夕方みなさんお揃いでお立ち寄りいただきました。
 
以前は軽自動車でキャンプに出掛け、車中泊を楽しんでおられましたが、
お子さんの成長とともに車中泊もすし詰め状態で、
軽自動車でのキャンプは一旦やめていたそうです。
 
展示会や店頭にも何度も足を運んでくださって、ずっと検討いただいていました。
 
そして、今日、念願だったキャンピングカーの納車日を迎えられました。
 
このファミリーワゴンSSは就寝定員は2名なのですが、
「軽の狭さを体験しているので、全然大丈夫です」とご主人。
 
仕事柄、大工的なことができる方なので、
まずは、2段ベッドをご自分で作る予定とのことです。
 
2段になればベッドの狭さも解消されますね!
 
ファミリーワゴンSSでご家族の思い出がたくさんできますように願っています。
 
今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。
 
 


↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

キャンピングカープラザ大阪

〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日