2012年2月9日木曜日

ファミリーワゴン 納車記念写真





ファミリーワゴン 大阪府 Hさま

本日ご家族3人揃ってお越しいただきました。

車に抱きついている男性、決して通りすがりの変な人ではありません。(・・・失礼)
カメラを向けるとご主人、車に抱きつきポーズをとってくださいました。
「この写真を載せてください」というご主人のリクエストです。
念願のキャンピングカーを前に、嬉しすぎて抱きついて喜びを体で表現してくださいました。
奥様とお子さんはしっかりこちらを向いてニッコリ笑顔でありがとうございます。

今までにない面白い楽しい記念写真になりました!

車を見て「ピカピカやーっ!テンション上がるわ~↑」とおっしゃっていました。

喜んでいただく姿を見られるこの納車の瞬間はいつ立ち会っても嬉しいものです。

ご家族3人で楽しい思い出がたくさんできますように願っております。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


【おまけ】
テンションMAX!男前ご主人です。