2012年2月12日日曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真

ファミリーワゴンC 和歌山県 Oさま

ちょうど1か月前に納車させていただいたOさま。
今日はオートメッセで大阪に来られたついでに記念撮影にお立ち寄りくださいました。

ドレスアップしてカッコ良くなったファミリーワゴンCをバックにはいチーズ!
(西日が少し眩しかったですね。ゴメンナサイ)

ご主人が納車前から部品を準備して、休みの日に少しずつ取付されたとのことです。
フロントスポイラーを取付け、ミラーを交換、テールランプはLEDに。
内装色に合わせたインテリアパネル、ドアライトもLEDに交換されていました。
あとは2012年新作アルミホイルに入替えれば完成です。

ハイエースは本当にたくさんの種類のアクセサリーがあるのでドレスアップも楽しいですね。

これから暖かくなるので遠出の機会が増えることと思います。
ご家族皆さんで楽しい思い出がたくさんできますように願っています。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。