2012年7月11日水曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真


ファミリーワゴンC 大阪府 Nさま

納車から1ヶ月、ご家族お揃いで記念撮影のためにお立ち寄りいただきました。
フロントスポイラーやルーフラックが取付けられていて、カッコイイ顔つきに変わっていました!

ご主人はスポーツマンで今はウインドサーフィンを楽しんでおられます。
ボードを載せるためにルーフラックも取付られたのでしょうね。

早速ご家族で遊びに出掛けたところ、子供さんたちは嬉しすぎて楽しすぎて
テンションがあがりっぱなしで目が冴えて、夜中2時頃まで起きていたそうです。
そんなに喜んでいただるなんてとても嬉しいですね。

ご家族皆さんの楽しい思い出がたくさんできますように願っています。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村