2014年8月23日土曜日

我が家のお盆休みの車中泊!!

お久しぶりです!!こんにちは!プラザ大阪の阪本です!!

みなさま!お盆休みはエンジョイされましたか~???

我が家はバタバタで!アッ!ちゅ~まのお盆休みでした!!まぁまぁ~面白かったな~~~

今回のお盆休みはお天気が微妙でしたが、、、とりあえず1泊してまいりました!

滋賀県の桑野橋河川公園(朽木キャンプ場)でございます!!

ここのキャンプ場!イィですよ~!!ボクたちココはじめてですけどね!!

我が家のよぉなプチキャンパーにもモッテコイのキャンプ場でございます!!

景色もイィし!チビッコも大人も一緒に遊べる川も有るし!!近くに温泉(くつき温泉「てんくう」

まで有るなんて!!なんてイィトコでしょう!!!



いつも元気な!うちのファミリーでございます!!


自然イッパイ!キモチいぃ~!!






















えぇ~顔してるでしょ!!
弟も大ハシャギ!!















弟!必死でしょ!チキンラーメンを食べております!







そしてパチリ!お決まりのポーズでございます!

ちょっと!うちの奥様!調子にのり過ぎでございます!!

ホントは寝る前に温泉に行こうと、、、予定していたのですが、、、ボクも奥様も

お酒が入って気持ち良くなっていましたので、、、次の日にしました!

この日のキャンプ場の夜は、結構ヒンヤリで!汗かきのボクでもグッスリ!心地よく

寝ることができました!*多少、、、お風呂に入っていないので汗臭い感じはしましたが、、、


翌日・・・川遊び!






メダカでございます!

オタマジャクシ!手足でたバージョン!!
川遊びを終え~近くの温泉(くつき温泉「てんくう」)で汗を流し~道の駅(くつき新本陣)に寄って

お土産を買い~向かいのお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べて~オウチへ~~~


お風呂あがりに岩魚の丸焼きを食べてる様子!
*写真では全く伝わりませんがスゴク美味しかったです!!


イヤぁ~!良かった~!ココ!オススメですよ!!
阪本ファミリー!大満足!!












↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日