2011年11月10日木曜日

月刊ガルヴィ12月号発売(ファミリーワゴン)

先日、ファミリーワゴンの取材を受けました雑誌「ガルヴィ」が届きました!

今月はアウトドアウェア特集です。
機能性が充実しているうえに、最近はおしゃれなウェアが増えたので
この冬はアウトドアブランドのアウターを選ぶのもいいかもしれません。

そして、本題。どど~ん!こちらっ↓↓↓
114~115ページにカラー見開きで「ファミリーワゴン」が紹介されています。

たくさんの写真、細かいベッド寸法まで記載していただき、
新しくなったファミリーワゴンの魅力がわかる内容になっています。

この日はあいにくの雨模様のため屋内で撮影でした。
スペースが限られているため、外観がカメラに収まるか!?
心配でしたが、そこはさすがプロ。
横、正面、後、斜め前からと見事に写真に収めてくださいました。


月刊ガルヴィ12月号発売中です。