2011年11月17日木曜日

ファミリーワゴン 納車記念写真























ファミリーワゴン 大阪府 Hさま

昨日の午後から納車させていただきました。
新しくなったファミリーワゴン納車第1号のお客様です。

実は、ここキャンピングカープラザ大阪の超ご近所様!

171号線沿い、萱野交差点から少し東にあるバイクショップを経営されています。

この週末は早速このファミリーワゴンにバイクを積んで、
息子さんと一緒にオフロードレースに向かうとのことです。
















お店のポストカードをいただきました!

奥様とお知り合いの方の協力があり、お店のホームページを
立ち上げることができたとおっしゃっていました。

お店のホームページ
「モトワークトラクションスポーツ」

昨日早速のぞいてみましたが、クスッさせてくれるポイントが多々あり、
楽しませていただきました。

バイクの電気配線は得意でも、PCとなると全く駄目というご主人ですが、
「一方通行のブログやけど書いてます」とのことです。

バイクに興味のある方は、ほんとにすぐ近くなので、
当店へお越しの際は訪れてみてはいかがでしょうか!

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。