2012年9月8日土曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真

 
ファミリーワゴンC 大阪府 Nさま
 
本日1ヶ月点検にご家族お揃いでご来店いただきました。
みなさん素敵な笑顔をありがとうございます!
一番右のお兄ちゃんは満面の笑みです(^^)
 

納車から1ヶ月ちょっと。
どこかお出掛けされたか聞いてみると、
淡路島の道の駅で車中泊されたそうです。
ただ、暑くて何度か目が覚めたとおっしゃっていました。
8月は一番暑い時期でしたからね。
これから涼しくなっていくので、車中泊も快適に楽しんでいただけると思います。

これからご家族皆さんで楽しい思い出ができますように願っています。

キャンプ大会、ぜひぜひご参加ください!


今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。



↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村