2012年9月15日土曜日

リコルソSS 納車記念写真

リコルソSS 和歌山県 Oさま
 
先ほど納車させていただきましたOさまご夫婦です。
 
納車説明中、かわいいトイプードル2匹はおとなしくご主人を待って
おりこうさんにしていました。
 
ご夫婦2人とわんちゃん2匹で旅行されるために、
このリコルソSSをお選びいただきました。
 
奥様に抱っこされてる右側がメリちゃん2歳


左側がクリちゃん1歳








 
 
2匹ならべるとメリクリちゃんです(^^)
 
 
この後、一旦ご自宅へ帰ってから、早速高野山の方へ
お出掛を予定している、のことでした。
 
キャンピングカーなら行く場所を選ばず、
わんちゃんといっしょに旅行できるので、行動範囲も広くなって、
今までより楽しんでいただけると思います。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。



↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村