2014年4月23日水曜日

マルチボードについてのお知らせ

今回はマルチボードについて、皆様にお知らせがあります。


この度、ハイエースの4型が出ましたが、外観は大きく変わったのですぐ分かりますが、室内側に

関してはそんなに変わってないと、あまり詳しく見ておりませんでしたが、マルチボードワイド用を

注文頂き、4型ハイエースに取付出来るか質問され取付してみると、マルチボードを差し込む

所に、出っ張りがあり取付出来ない事が判明しました。


見ただけでは分かりにくいですが、


下側を覗きこんで見ると、何やら出っ張りが・・・



これは3型には無かった出っ張り。



この溝に、スライドさせて取付するので、現状では出っ張りのせいで引っかからない。


そこで、出っ張り部分と干渉しない様、マルチボードを加工。








これにより、差し込み時は少しきついですが、奥まで差し込むと、出っ張り部分が加工した所に

あたらなくなるので、今までと同じように使用して頂けます。



このように見た目には今までと変わりません。


マルチボードワイド用、エボニー色の3型以前用と4型用



ハイエース4型のマルチボードはワイド用、ナロー用共に出っ張りがあり加工が必要となりますので

ご注文の際には必ず3型以前か4型かをお知らせ下さい。





↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日
※勝手ながら2014年4月29日(火)・5月3日(土)~6日(火)までゴールデンウィーク休業とさせていただきます。