2014年6月12日木曜日

車中泊!淡路島ツアー!!その1!!

こんばんは!プラザ大阪の阪本です!!

先日、ファミリーで淡路島に行ってまいりました!!

仕事を終え!ダッシュで帰宅!荷物を積み込んで!出発~!!

高速に乗る前に、以前から気になっていた唐揚げ屋さん「ジョニーのからあげ」で

鳥の唐揚げを買い!*晩酌用  いざっ!淡路島へ~!!!

ってゆぅか、、、アっ!ちゅうまに着いてしまいました!

そして淡路島のサービスエリアで車中泊!*ジョニーのからあげ美味しかった~!!

夜の明石大橋!ム~ディ~ですねぇ~!!














平日なのに、同じよぉに車中泊をされている方が結構いらっしゃいました!!

~そして朝!!

雨を心配しておりましたが、、、晴れております!晴れ家族でございます!!









淡路島のサービスエリアは景色が良いので気持ちイィ朝を迎えることができました!!

~そして高速を降り~景色の良い所でピクニック!!


なかなかイィ感じでしょ!!
食後のトレーニングがてら!ちょっと海辺をお散歩!!



カニや小さい魚がイッパイ!チビッコ大興奮!!*クラゲもイッパイ、、、
コレご存知ですぅ?海の岩にへばり付いてるヤツ!「亀の手」と言います!
ちょっとグロテスクでしょ!でも茹でて食べると非常~にオイシイィ~!!
一度に書き切れませんでした!スイマセン!
次回、「その2」で会いましょう~!!

*オマケ!!砂浜で見つけたナンかの幼虫??

↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日
※2014年6月14日(土)はイベント開催のため18:00閉店です。予めご了承くださいませ。