2014年6月14日土曜日

車中泊!淡路島ツアー!!その2!!

こんにちは!プラザ大阪の阪本です!!

前回の続き「その2」でございます!!

ピクニック~海辺のお散歩~を終え次に向かった先は~

こちら「たこせんべいの里」!!
我が家の奥様が「ぜったい!!ココ!!行きたい!!」っというので

「たこせんべいの里」におじゃましました!!

平日にもかかわらず大盛況!!大勢の方がいらっしゃいました!!

中では、工場見学に、試食コーナー、お土産コーナーがあり

イロイロな種類のたこせんべいを試食させて頂きました!!

大勢の方がいらっしゃいましたが、ほとんどの方が工場見学せずに

試食に夢中でございました。*ココ!!オススメ!!

そしてお土産を買い~!!次の目的地「道の駅あわじ」へ!!

こちらはボクのリクエストでございます!!

道の駅の中にある「海鮮館」!!ここの海鮮丼がボクのお目当てでございます!!
左が生しらす丼!!右が刺身漬け丼!!

我が家のチビッコ達は普段は

オジャコ大好きですが、、、

生しらす、、、は、、、

どぉかなぁ~???

本人達も恐る?恐る?

パクリ!「美味しい~ぃ!!」

アッ!ちゅうまに完食!!

ご馳走様でした!!


                  


「あぁ~美味しかったぁ~!!大満足!!」

そして~こちらでお食事をすると~お得なサービスがございます!!

それは、、、温泉の割引チケットがもらえちゃうのです!!うちの奥様!!大喜び!!!

我がファミリーは!!チケットを握り締め!!いざっ!!温泉へ~!!レッツら~ゴ~!!

向かった先は~淡路島・岩屋温泉「美湯松帆の郷」!!

こちらの写真はHPからお借りしました!非常~に!!絶景でしょ!!
一日遊んで疲れたカラダ(*ちょっと汗臭い!)を癒すのにもってコイの温泉でございました!!

いやぁ~イィ湯でした!!満足!!満足!!大満足!!!

そして~旅の最後にこちらでお土産を「ゲッツ!」し~今回の車中泊ツアー終了でございま~す!




淡路島!イィ~ネ!!オススメでございます!!
オマケ:明石海峡の下からコンニチハ!!

*来年の我が家の年賀状の写真に決定!!
















↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日
※2014年6月14日(土)はイベント開催のため18:00閉店です。予めご了承くださいませ。