2012年6月23日土曜日

アミエース取り付け方

WEBショップでも人気の200系ハイエース専用網戸「アミエース」

アミエースの取り付け方を紹介します。

取り付けの前に、
各窓専用設計のため、大中小それぞれ大きさが異なります。
取り付ける窓の大きさに合っているか確認して下さい。

使用工具はプラスドライバーです。

①片側の金具を取り外します。
金具を固定しているネジをプラスドライバーで取り外してください。
外さない金具のネジは増し締めして下さい。(※出荷時は仮締め状態です。)
上の写真では、左側の金具を取り外し、右側の金具は増し締め
※取り外したネジ・ワッシャー・金具は小さい部品ですので紛失しないようにご注意下さい。

②窓を開け、車外からサッシとガラスの間に金具の付いている方を差し込んでください。
③網戸全体を窓枠に収まるように押し込んでください。
④裏側から①で取り外した金具を取り付けて、固定して下さい。
※金具を取り付ける際はアミエースが外れないように誰かに外から押さえてもらうか、テープなどで固定して下さい。

取り付け後、緩み・がたつきがないかご確認下さい。

簡単取り付けのアミエース、大中小大きさをご確認の上ご注文くださいませ。

キャンピングカープラザ大阪店頭でも販売いたしております。

フィアマ・ターボキットとの併用でさらに快適に!


↓にほんブログ村キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日
  

0 件のコメント:

コメントを投稿