2012年6月10日日曜日

リコルソSS 納車記念写真


リコルソSS 大阪府 Kさま

4月の納車から2カ月、1ヶ月点検でお越しいただきました。
納車時に出来なかった記念撮影もさせていただきました。
ニッコリ笑顔のいい写真が撮れました!
ありがとうございます。

Kさまは「ともぞう」と「さち」というお名前のウェルシュコーギーを飼われています。
昨日はお留守番だったのでしょうか。
かわいいわんちゃん達にお会いしたかったです。


以前は軽キャンピングカーにお乗りでしたが、
一回り大きいこのリコルソSSをお選びいただきました。

GWは岡山のキャンプ場へわんちゃんも一緒に出かけられたそうですが、
すごい雨と風で、ずっと車の中にいました。というお話をお聞きしました。
それはそれは残念でしたね。
でも、キャンピングカーだから雨でも室内で過ごせたのかもしれませんね。
次のご旅行は良い天気に恵まれますように☆

今度はかわいいわんちゃんも一緒にお立ち寄りください!

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。



↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村