2012年6月15日金曜日

リバティFS52 納車記念写真























リバティFS52 大阪府 Nさま

ハイエーススーパーロングのバンコンからの乗りかえで、このリバティFS52をお選びいただきました。
当店での購入2台目のお客様です。

先週末ご来店時に記念撮影。
4匹のわんちゃん揃ってカメラの方を向いてくれました!
みんなの目線が揃うのはなかなかむずかしいのですが、おりこうさんなわんちゃんです。
一番左の子はニッコリ笑顔にも見えますね。

4月GW前に納車させていただいてから、すでに色々お出掛けされているそうです。

バンコンからキャブコンへ室内空間が広くなったので、楽になったとおっしゃっていました。
いつもわんちゃんと一緒なのでより広くなって快適な旅を楽しまれています。

この日も「これから出掛けます」とのことでした。

Nさまご夫婦とわんちゃんのもとでリバティが活躍してくれていて、大変嬉しく思います。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。



↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村