2013年7月13日土曜日

鳥取!登録!納車!の巻き!

こんばんは!プラザ大阪の阪本です!!

昨日、久しぶりに遠方へ登録、納車に行ってきました。

場所は「鳥取」、、、そんなに遠方じゃない???

ただ、こういう仕事をしてて言うのもなんですが、僕はかなりの

方向オンチなのです!

今回も出発の日まで不安な気持ちで一杯だったのですが、Mさんが

親切にお家までの経路図を送って下さりました。これは大変心強かったです!
 
そんなこんなで無事登録完了!!















そしてETCのセットアップと、ちょっとハンドルがズレていたので、調整してもらいに

陸事近くのトヨタさんへ・・・・・セットアップもハンドルの調整もバッチリOK!

イザッ!お客様Mさんのもとへ!!

行きは景色を楽しむ余裕もなく、、、
そして無事!Mさんのお宅に到着!!

 Mさんとは電話だけで1度もお会いしたことも無かったのに、ものすごく温かく迎え入れて

くれました。

もともとキャブコンに乗られていたのですが、ご夫婦で使う事が多いのでコンパクトで小回

りが利くバンコンが良い!っという事でリコルソに乗り換えて頂くことになりました。

納車説明や、イロイロなお話しをしているうちにアッという間に時間が過ぎてしまいた。

ものすごく温かいMさんご夫婦!
ちょっとお邪魔! *ご夫婦!イィ顔してるでしょ!!
そして納車は無事終了!

Mさんもそぉですが、キャンピングカーの購入を考えている人や、乗っている人は、僕が思うに

「家族の為」「何かの目的を達成する為」っと、前向きで、温かい「良い人」が多いような気が

します。  *生意気な事を言ってスイマセン!!

Mさんご夫婦に会えて、「この仕事してて良かったなぁ~!!」っと思う事ができました。



帰りは景色を楽しむ事ができました!!


道の駅「神話の里 白うさぎ」にちょっと寄り道!


道の駅の中のラーメン屋さん
http://www.sirousagi.com/daidokoro.html

このラーメン!フカヒレ入りで500円ですよ!おにぎりもかなりデカイ!!
*わにらーめんに、海賊爆弾おにぎり。


鳥取はえぇトコですよ!!現在!中国道の佐用から鳥取まで無料で走行することが

できますので!どこか良い場所を探されている方!!是非!是非!オススメします!!

こんなにイッパイお土産頂いちゃいました!!
本当に!有難うございました!!

↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日