2013年8月2日金曜日

大阪工場アドバイザー?

この男をご存知でしょうか?



この真剣なまなざし!


そうです、キャンピングカープラザ営業スタッフ阪本です。

この男をただの営業と思わないで下さい。
作業で難問にぶつかった時に叱咤、激励そしてアドバイス等をしてくれる、頼もしい男なのです。

いつも皆様の作業をして頭を悩ましていると必ずといってイイほど横から、でしゃば・・いや・・知恵をしぼり、力を貸してくれる存在なのです。
 
野球で言うと、ピッチャーとキャッチャー。
もちろん彼はキャッチャーでしょう。(ドカベンのイメージ?)

今まで、ブログでも紹介してきた木工製作品も2人で案を出し合い、時にはケンカもしながら
作り上げてきた代物なのです。

ケンカをしている最中は、本当に顔面めがけてボールを投げつけてやろうと何度も思ったものですが、良い製品が出来た時はあの時こらえて良かったとつくづく思います。

仕事の時も、笑う時も、泣く時も仲間がいれば心強いではないですか!
(彼が笑っていると何故か腹が立ちますが、それはそれです)

このバッテリーならどんな困難な問題も解決出来そうな気がします。

皆様のご期待にそえる物が出来るかどうか分かりませんが、今後も良い物を作れる様
精進していきます。


にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村


キャンピングカープラザ大阪

〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日


※勝手ながら2013年8月11日(日)~17日(土)まで夏季休業とさせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿