2013年8月9日金曜日

納車準備に向け営業スタッフも汗だくです。

キャンピングカープラザではまだまだ猛暑の中納車準備に追われております。

大阪工場は今の所一人で作業しておりますので、作業が込み合ってくると営業の手助けが
必要不可欠となってきます。
プラザの営業は一人一人がキャンピングカーの知識を豊富に持っており、なかなか手先も器用に
作業を手伝ってくれるので、心強いの一言です。

 工場奥で納車準備に励む営業スタッフ佐々木。
流れる汗をタオルで拭き取りながら黙々と作業を進めております。
私も写真を撮っている場合ではないですが、この勇姿を皆様にお届けしたくカメラを向けました。


少し離れた所には、あの営業スタッフ阪本もTシャツの色が変わる程、汗だくになりながら作業をしております。さわやかな汗・・・とはいえず、、頑張ってはいるのですが、その、、何というか・・・臭いが・・いやっ仕方がないのです!臭いもしますよ、こればっかりは。猛暑ですから!
以上、頑張ってる様子をお届けしました。


キャンピングカープラザでは8月11日より休業させていただきます。
お盆休みまであと1日ですが気を抜かず、丁寧かつ迅速に作業を進めたいと思います。

にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

キャンピングカープラザ大阪

〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日

※勝手ながら8/11(日)~17(土)は夏期休業とさせていただきます




0 件のコメント:

コメントを投稿