2012年6月3日日曜日

マイアミ大キャンプ大会

マイアミ大キャンプ大会&ミニキャンピングカーショーへご来場、ご参加いただきました皆様
どうもありがとうございました。

皆様無事お帰りになられましたでしょうか。

スタッフ3名無事箕面へ帰ってまいりました。

2週間前のミニキャンプに参加いただいたお客様もけっこういらっしゃったので、「2週間ぶりです~」とごあいさつ。
仕事や他の用事で宿泊はできないけどちょっと覗きにきました、と立ち寄ってくださったお客様も。
お客様と顔を合わせてお話できるのは嬉しいことですね。
















夜はビンゴゲームとじゃんけんゲームでは特別ゲスト(?)登場で盛り上がりました。

次回はキャンピングカープラザ大阪主催のキャンプ大会でお会いしましょう!


↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村