2012年6月6日水曜日

プログレス 納車記念写真


プログレス(セキソーボディ社) 大阪府 Iさま

5月、ちょうどご主人(しゃがんでいる男性)のお誕生日という
おめでたい日に納車させていただきました。

ご注文から納車まで大変ながらくお待たせいたしました。

つい先日、記念撮影のためご家族全員でご来店いただきました。
8人揃って賑やかな記念写真になりました。

このプログレスは10人乗りなので、ご家族みなさんでの旅行もOKです!

以前はハイエースバンコンにお乗りでしたが、
退職を機に、居住空間の広いキャブコンを選ばれました。

バンクベッドの「KEN」というロゴは、Iさまご自身で用意されたものです。
背面、サイドにも貼ってあるので、街中で見かけてもすぐにIさまだと分かりますね。

6月下旬からは10日間ほど北海道へ旅行されるとのことです。
Iさまのご希望がたくさん詰まったキャンピングカーなので、
きっと快適なくるま旅になることと思います。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。



↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村