2012年6月18日月曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真























ファミリーワゴンC 京都府 Sさま

5月の納車時はご夫婦お二人で、「記念写真はまた今度」ということで
説明を手短に終えて帰られました。

先日、ご家族4人プラスわんちゃんと全員お揃いでご来店いただいたので
記念撮影させていただきました。

Sさまはサーフィン大好き一家。ダイビングもされるということです。
家族全員で共通の趣味を持って遊べるというのは、
とてもいいことですし、うらやましいことですね。

本格的なシーズン到来できっと全員で楽しみにされていることと思います。
ファミリーワゴンCでマリンスポーツをもっと快適に楽しんでいただき、
ご家族皆さんの思い出がたくさんできますように、願っております。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村