2013年3月13日水曜日

リバティFS 納車記念写真

 
リバティFS 兵庫県 Kさま
 
本日開店前よりお越しいただきました。
 
今日でお別れのカムロードキャブコン(右)も一緒に記念撮影。
「北海道やいろんな所へ旅行したので思い入れがあります」と別れを惜しむ奥様。

Kさまは昨年よりリバティFS一筋で買い替えを検討いただいていました。
ところが、シートベルト規制の関係で、生産休止を余儀なくされてしまったリバティFS。
それでも生産再開をお待ちいただき、やっと今日、納車の日を迎えられました。
大変長い間お待たせいたしました。

新しいキャンピングカーでのお出掛けの予定はまだこれから、とのことでしたが、
奥様は「東北の方を回ってみたい」とおっしゃっていました。
今日はお留守番でしたが、わんちゃんを2匹(雑種とコリー)飼っておられるので
一緒に旅行するのも楽しみにされていました。

ご主人は全国の道の駅を完走、
また、趣味のオートバイ(125cc)で全国の林道走破が現在の目標だそうです。

リバティFSで引き続きキャンピングカーライフをお楽しみください!

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。



↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村