2013年3月10日日曜日

ファミリーワゴンPタイプ 納車記念写真

ファミリーワゴンPタイプ 大阪府 Oさま
 
本日お昼前に納車させていただきましたOさまご夫婦。
雨が降る前に記念撮影できました。
お二人とも優しい笑顔のすてきなお写真になりました。
 
野菜を作り、自給自足生活をするのが夢で、
1年後をめどに宮崎県日南へ移住を計画されているとのことです。
気が変わって早くなるかもしれないとお話されていました。
 
宮崎県の温暖な気候でしたら植物もすくすくと育ち
快適な自給自足生活を送られることと思います。
 
早速、オーディオにエリッククラプトンのCDをセットして帰られました。
 
今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。
 
 
↓にほんブログ村 キャンピングカーランキング参加中!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村