2014年5月31日土曜日

植物イジリ!!ユッカ!!

こんばんは!プラザ大阪の阪本です!!

先日、我が家が大変お世話になってる雑貨屋さん(UNDERWOOD BRAND)の方に

この大きなユッカっという観葉植物をいただきました!

*タマタマですよ!行っても配ったりしてませんからねぇ~!!

  ホンマに!ココの雑貨屋さんファミリー!えぇファミリーなんですよ~!!お店も最高!!


見て!ビックリ!!かなり立派でしょ!!
そして我が家に持ち帰り植えさせていただくことに、、、ここからが大変~!!

こちらが我が家の荒れ放題のプランター!!

全ての雑草を抜き、土をひっくり返し、、、

家族総出!!うちのチビッコも頑張っております??
作業をしていると近所のイロイロな人に話しかけられました!我が家はココに越して

きて間がないので、丁度イィきっかけになりました!!

うちの奥さんと「このへん!えぇ人多いなぁ~!!」っと言っておりました。

手伝ってるか?邪魔してるか?わかりませんが、、、

家の前で工事をされてる方や、近所の方々のご協力もあり、なんとか!完成!!

なんか~イッパイ!植えたくなってきました!!
いつもプラザ大阪の植物の管理は事務長と梅林さんに任せっきりでしたが、、、

こんなに大変なものだとは思いませんでした、、、ホントに有難うございます!!

この雑貨屋さん、ヒミツにしておきたかったんですけどねぇ~~~
ボクの中で1番オススメの雑貨屋さんです!!いつも有難うございます!!
↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日