2014年5月8日木曜日

アッ!ちゅ~間のゴールデンウィーク!!

こんばんは!プラザ大阪の阪本です!!

アッ!ちゅ~間のゴールデンウィーク!!でしたねぇ~~~

前回ご紹介させて頂いたコチラの本!大活用させて頂きました!!
今回は友達ファミリーと白浜温泉車中泊ツアーに行ってまいりました!!
この本!!絶対オススメですよ!!かなり役立ちましたよ!!


◎1日目 

・まず友達ファミリーと新庄総合公園で現地集合!!*公園でチビッコ大喜び!!

・そして海岸沿いでピクニック!!

・温泉めぐり~

1件目~崎の湯*個人的に非常にオススメ!!

2件目~長生の湯*お肌ツルツル!!

「日本最古」の露天風呂らしいですよ!!かなりキモチイィ~ですよ!!

・ちょっと晩御飯まで時間があるのでとれとれ市場へ行く!!

・夜は近所の居酒屋さんで宴会!!

ボクのツレは銀歯が外れるくらい大盛り上がり!!
・そして「しららはまゆう公園駐車場」で車中泊~オヤスミナ~サ~イ~


◎2日目~

・朝一番!白良浜でお散歩!!

メチャ!メチャ!キレイな砂浜ですよ~!!

・ここで友達ファミリーとは現地解散~

・そしてうちのファミリーは平草原公園をハイキング!!


絶景!でございます!!
イィ感じでしょ!!
・最後にとれとれ亭でお昼のバイキング!!*お腹イッパイ!大満足!!


友達ファミリーと行く車中泊ツアー!!オモシロイですね!!
和歌山!白浜!オススメで~す!!イャ~良かった!!


オマケ!お食事中の方ゴメンナサイ!!
ハイキング中に見つけたゴキブリ!!
山のゴキブリは大きくてキレイ???














↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日