2014年5月19日月曜日

ファミリーワゴンS 納車記念写真

 























ファミリーワゴンS 兵庫県 Sさま

本日納車させていただきましたSさまをご紹介します。

今日はジャイアントシュナウザーのムクくん(1歳5カ月)と一緒にご来店いただきました。
実はこのムクくんだけでなく、ミニチュアシュナウザーも3匹飼われているとのこと。
今日はご自宅でお留守番です。

これまではミニバンにルーフBOXを積み、ワンちゃん4匹、キャンプ道具を足元にも積んで
きゅうきゅうになりながらのキャンプ、移動だったそうです。

ムクくんの大きなゲージを載せたいので広い収納スペースのある車をお探しで、
このブログでファミリーワゴンS入庫予定をチェックして
入庫の翌日にご来店いただき、即ご購入へと話が進みました。

これからの予定をお聞きすると、
ジャイアントシュナウザーが集まるオフ会に参加するため
今週末茨城県までお出掛けされるとのことです。

東京から東へ行ったことがないとおっしゃっていましたが、
このファミリーワゴンSを選んでいただいたからこそ
実現できた長距離の旅ではないでしょうか!

ワンちゃんとの旅を思う存分楽しんで、たくさん思い出を作ってくださいね!

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。



【おまけ】
















リアゲートからゲージを積み込み、準備OK!
この中にあの大きなムクくんがおさまっています。




笑顔のムクくん(^^)
 
 





↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日