2013年6月19日水曜日

MAXX FAN取付け その2

前回に続き、MAXX FANの取り付け作業の様子をお届けします
この写真は天井を開口した室内側から見た画像
すでにシーリングボード(天井飾り板)は取付けされた状態です

シーリングボードには室内を照らすダウンライトが取付けられており、その内側には配線が通っているので、配線作業している時はこんなすごい事になっています。
徳島工場では製作時、板の内側に溝を彫りそこに配線を綺麗に通していますので、走行中に飛び出して来る事はありませんのでご心配なく。


これは、MAXX  FANを天井に乗せ高さを測ってる所。
MAXX  FANの取付けをお考えのお客様に注意して頂きたいのが、このように高さが約13cmも上がってしまう事です。
ご自宅の駐車場や、高架等今までと同じ様に運転していると大変な事になります。
現状の高さより13cm以上余裕のある方のみご検討下さい。


こちらは、取付け完成写真
FANの前にある網は取り外し、掃除できる様になっています。
MAXX FANの風力は調整も出来、IN、OUTの切り替えも出来る様になってます。
OUT側で最大にしてみると、決して音は静かではないですが、リコルソのカタログが
落ちてこない程結強力です

A4ぐらいの用紙だと落ちてくる気配もないです・・・


ただいま、キャンピングカープラザではご来店されたお客様に、ご来店クーポン
をお渡ししております。
次回ご来店時、お持ちいただくと、ささやかなプレゼントを
また、お子様にはおやつをご用意させて頂いております。(今ならおもちゃもあるよ)


↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村

キャンピングカープラザ大阪

〒562-0034

大阪府箕面市西宿2-20-7

TEL:072-729-7700

営業時間 10:00~19:00

定休日  火曜日




0 件のコメント:

コメントを投稿