2014年7月5日土曜日

ファミリーワゴンC 納車記念写真
























ファミリーワゴンC 大阪府 Iさま

先月納車させていただきましたIさまをご紹介します。

今日はアミエースの購入と記念撮影のためご来店いただきました。
(今日は別の用事で不在でしたが、もう一人息子さんがいらっしゃいます)

わんちゃん(2才)もばっちりカメラ目線でみなさん素敵な笑顔の写真になりました。
ありがとうございます!

Iさまとの出会いは今年2月京セラドームで開催されたキャンピングカーショーです。
会場でファミリーワゴンCを見て、それから検討いただき、
ハイエースからの乗り換えでお選びいただきました。

納車から1カ月弱、まだ車中泊はしていないとのことですが、
サーフィン、冬はスキーを楽しまれる活動的なご家族です。
お子さん3人ともピアノを習っているという
(娘さんはピアノコンクールにも出場し将来有望☆)
芸術的な面もある多才なファミリーです。

これからサーフィン本番の季節、
ファミリーワゴンCとともに夏を楽しんでいただきたいと思います。

また、ご家族5人お揃いで遊びにいらしてくださいね。
その時はまた写真撮影させていただきます!

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


納車記念写真ブログ担当の梅林でした。



↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日