2014年7月28日月曜日

ファミリーワゴン 納車記念写真
























ファミリーワゴン 兵庫県 Sさま

7/26土曜日に納車させていただきましたSさまをご紹介します。
「やった~!!キャンピングカー買ったぞ~!!」という声が
聞こえてきそうな元気いっぱいの写真になりました。

写真右側がファミリーワゴン、
そして、左の黒い車はこれまで乗っておられたハイエースSGL
新旧2台並べて、気持ちいい青空をバックに写真撮影できました。

Sさまはキャンピングカーショーや店頭にも何度か来店されて、
ファミリーワゴンの購入をご検討いただいておりました。

「最後にもう一度実物を見たい」とお問い合わせいただいてから数日後、
ちょうどタイミング良く、別のお客様のファミリーワゴン完成車が入庫したので
ご覧いただくことができました。

また、タイミング良く入庫済みのベース車があったので、
4WD、12月までに欲しいというご希望も実現できました。

ファミリーワゴンではキャンプや旅行、登山を楽しみたいとのことです。
そして「冬はゲレンデで車中泊をするのが楽しみです」とおっしゃっていました。

ゲレンデ車中泊するころにはきっとファミリーワゴンでの車中泊にも
慣れていることと思います。

ファミリーワゴンでご家族みなさんの楽しい思い出が
たくさんできますように願っています。

今後とも末長くお付き合い下さいますようよろしくお願いします。


【おまけ】
1枚目の写真ではお顔が陰になっていたのでもう1枚ご紹介します




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

納車記念写真ブログ担当の梅林でした。





 


↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日
※勝手ながら2014年8月10日(日)~16日(土)まで夏季休業とさせていただきます。