2014年7月16日水曜日

MAX AIRⅡ

今日の作業は、セレンゲティに取付されていたMAX FANにMAX AIRⅡの取付作業です。




MAX AIRⅡとはMAX FANに被せるカバーの事で、これがあれば雨の日でもMAX FANを

開けて、室内の換気が出来る優れものです。



こちらがMAX AIRⅡ

今回取付するのは半透明のブラックです。



MAX AIRⅡにアルミ金具が付属されており、それを4か所に固定していきます。


これをMAX FAN本体に合わせ固定する位置を確認します。


位置だけ決まったら、一度取り外しMAX FAN本体にアルミ金具を固定していきます。




4か所全て固定が出来たら、MAX AIRⅡを上から被せ取付していきます。

反対側はボルトとナットで固定し外れない様になっていますが、



もう反対側はピンを差し込み外れる仕組みになってます。何故かと言いますと・・・


ピンを外すと、カバーが開く様になっているからです。


おそらくキレイ好きなユーザーさん用に掃除がしやすいようになってる製品ですね。




雨の日も換気扇が使えて、しかも掃除もしやすいMAX AIRⅡ.


興味のある方はキャンピングカープラザ大阪まで、お問合せ下さい。



サービスの林がお送しました。



↓にほんブログ村・キャンピングカーランキング参加中!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-20-7
TEL:072-729-7700
営業時間 10:00~19:00
定休日  火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿